バレンタインクエスト。

もうどこに現れようと驚かない事にする。


現在、バレンタインイベント進行中。
期間限定クエストなども配信中。故に、


どこもかしこも。

ピンクのハートで飾られて、とっても華やか。


クマー。

ロビーは別にね、どんなに飾りたてちゃっていいと思うんですよ。
かわいいし。


ただバレンタインクエストのフィールド。

火山地帯にハートはどうかなぁ、と。


ふわふわと浮いてもいますし。

誰のハートなのやら、熱いのぅ。(^^;


とりあえず細かい事はおいといて。


期間限定のバレンタインクエストは。

女性NPC達と共闘するというもの。


ちょい前にも書きましたが
昨年はホワイトデー開始の頃からの本格参戦だったので
このクエストをやるのは新鮮。てか女の子かわかわ。(*・ω・*)


ワシの一押しは。。。

やはりこの姉妹かのぅ。
パティ、元気なのはいい事デス。w
ティア、相変わらず大変デスネ。w


そして台詞にもありますが。


当然(?)この三姉妹も出てくるらしく。

相変わらずケーキに命かけてるなぁ。
他力本願精神全開だが。w


いつか究極のケーキを。

作れるかもしれませんね。ファイト。


ってかこんな場所まで買いに来るの俺達(アークス)だけじゃ・・・。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。