ふぃーばー。

マイルームに設置、そしてビンタ。おおがねもち!(鬼)


大事な資金源、マイショップチェック。

「高熱を帯びたディッグの肉」がむっちゃ売れてました。
バレンタインイベントの時に無駄に稼いだアイテムがはけた。w


そして23:00の防衛戦。
3回参戦できて3位>2位>3位でした。
ただスコア的には1500いってない時もあったので
立ち回り的にはまだまだですな。


1回戦目、FINAL WAVE。

防衛戦、実装後初回で出会った「ダーク・リンゼス」と久方ぶりの邂逅。
そろそろ「シュンカシュンラン」をLV16にしたかったが
でたディスクは既存のLV15。(・ω・)Oh...


!!!

2回戦目だったか、3回戦目だったか。
タワーまわりの雑魚を片付けたて、
さぁボスを叩きに行こう!と思ったら
何かを放り投げる構え。。。やっぱりー!ソウクルヨネー!


爆弾処理。

ちょうど反対側の青塔がピンチだったらしく皆意識がそちらに。
気付いたのが俺だけなのか、皆くるにこれなかったのか。兎に角、
緑塔に飛来した「爆弾」処理を一人でするハメに。


処理しきれるか不安だった、でも別に死ぬのは怖くない。
たかだかこのワンミスで塔一つ吹っ飛ばされる事の方がムカツクっ!w
ってことで何とか処理ぃ。
一人でなんとかなるレベルでヨカッタヨー。


その後、すぐにホワイトデークエストがきたので
ちょほいと参戦。


!?(・ω・;)

メセタをたくさん落としてくれる
「メセタン」さんじゃないですかー!
何気に初遭遇や!w


フルボッコ

皆でよってたかって叩いて、メセタをたくさんもらいました。
わーい!おおがねもち!


文字通り「桁が違う」。

拾った額を見てちょっとびっくりしました。w
ちなみにドロップするメセタの額は
モンスターから1、2桁。SHのボックスからでも3桁。
まぁ、これだったらたまにしか会えない訳だいなぁ。


うーん、PSO2の「レア的要素」ってモノによっては
ホントにレアすぎてたまに存在自体を忘れるッス。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。