報酬と、一区切りと。

この日がとうとうやってきた。


本日、メンテナンス日。
大きなアップデート要素はなかったものの
共闘祭イベントの報酬アイテムが配布されたり、
ブースト報酬が始まったりしました。


すっげぇ盛りだくさん。

特にこの武器迷彩セットはお得感がぱないすね。
誰でもログインするだけで貰えるっぽいので
忘れずに貰っときましょう。w


いまだかつてない。

ブーストっぷり。全クエスト対象、期間中常時とかぱないッス。
課金アイテム分のブーストもここから
重複するというんですから太っ腹と言わざるを得ない。


んー、特別狙っているものとかはないんですが
この機会に何もしないというのもなんかもったいないですな。
・・・すみません。貧乏性なもので。(苦笑)


まぶしい。

現時点でのファイナルレベルアッープ。
これで経験値ブーストの恩恵が半減ダ。w


全クラス、カンスト

いやー、1年ちょいでカンストかぁ。
もうちょっとかかると思ってたんだけども。


もっとも先週のメンテナンスでLV46以降の
レベルアップに必要な経験値が調整されたので
そのせいもあるんでしょうけどね。


ただ3/5の時点で
「ハンター」
「ガンナー」
「フォース」
「テクター」
「ブレイバー」
の5職業はカンスト済み。


以下の2職業が
「レンジャー」がLV60>63に。
「ファイター」がLV56>60に。
それぞれワープ。w


ここ一週間で残りの分を上げたことになりますな。


・・・あー、うー。
なんか少しやり遂げた感。
ちょっと気が抜けてしまったかのぅ。


無論、レベルアップだけがPSO2の全てでは無いですし、
レベルキャップの開放とかも、この先あるのでしょうが、
モチベを保つ一要素であったのも事実な訳でして。


(・ω・)フゥ

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。