ダウン、アップ、ダウン。

やらかす前の自分をビンタして止めたい。


やっちまいました。


リセット。

射撃特化マグと法撃特化マグを新たに作り直しておりまして、
ようやくどちらもLV100を超えた時、よせばいいのに
「もう我慢できない!(^ω^」とデバイス関連のアイテムを導入。
後は残りをあげるだけー!むっふー!と鼻息荒く息巻いていたら。


法撃支援 Lv.101
技量   LV.1


ああああああああああああああああああ。
何度、見直しても、技量アガッチャッテルヨー。


調整ミスりました。orz
>あまりのショックにSSを撮り忘れたw


いやまぁ。
たかだか「1」くらい?
実際プレイする時に致命的な状況を作りだすかい?
といったら答えは「NO」。まったく問題ないですたい。


だがしかし。わかる人にはわかってもらえるはず。


自分が納得出来ないッス!!!w


という事で少し残っていたACつこてリセットしました。(涙
買い足した方が安く済むんですけどねぇ、まだ持てるし。


でも作り損ねたマグが残ってるのも何かヤダ!!!


いやー。めんどくさいっすね、自分ルール。。。。


という事で今日はこの件がショックで
他に何も書く気がおきませんでした。まる。


俺のバカ。(・ω・)グスン


おまけ。


通算三個目。

☆11銃剣げっとー。
マグ育成でミスったから、神様が「かわいそうに^^」と
くれたに違いない。


でも強化するお金ないけどね!!!

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。