茨の道。

うん、絶対こうなるなって最初からわかってた。


ブースト報酬期間、絶賛満喫中。
だが解せぬ。


>すべてのクエストに対して獲得経験値が+150%
>すべてのクエストに対して獲得メセタが+150%
>すべてのクエストに対してレアドロップ倍率が+150%
>すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+150%
>アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%
>特殊能力追加の成功率が+10%
>獲得FUNが2倍
>ログインスタンプが+1ボーナス


と大盤振る舞いの中、
☆12と☆11のレアアイテムが追加実装されている
という事もあってか、☆10アイテムがぽろぽろドロップするよ
ママン。(・ω・)


例えば。


こんなものがぽろっと落ちて。

ちょっとやってみっかと強化に走ったら
1回のチャレンジで特殊能力がさくっと追加できて、
あっというまに+10まで強化もできて。
仮にも☆10だというに。。。


他にも☆10ユニットが3箇所そろったので
モノは試しにと特殊能力追加してみたらほんの数回で成功。
強化にいたっては+10を3回成功させるまでに失敗した数は
たったの6回。しかも補助アイテム無しで。


なんていうかドゥドゥもモニカも
まるで別人のような働きをしてくれやがりますなぁ。(ギリッ
・・・普段からこうであってくれよおおおおおお。


☆11とはいえ、ついこの間の俺の「苦労」は何だったのか。
まさに夢幻の如く。あ、懐かしい言葉の響き。w


まぁ気合いれて☆11とか☆12とかの廃人装備を作る訳でもなし
ブースト報酬期間中は、ちまちまと武器やユニットのストックを作っておくか。
後で売ってもいいし、サブキャラ用にまわしてもいいし。


そもそも手持ちの☆11は俺の出来る範囲で強化しちゃったし、
☆12なんかはさすがにお目にかかったことないという状況だし。
んー、カタナはもうワンランク上を目指したい処だけどもなぁ。
はてさて。


おまけ。


ならば、いってみようか?

開けてはいけない「扉」を開けてしまった気がします。
どこら辺で心折れるかなぁ・・・。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。