「進撃の巨人」コラボ。

ロビーのBGMが落ち着かない。


本日、定期メンテナンス
あーんど、アップデート日。


パッチをあててヒャッハーとログインしたら、


巨人の尻が目の前に。

ほんと何も操作せず、パッと目に入ったのがこの風景。
ごっそり精神力もってかれたヨ。(・ω・)グハッ


ええ、はじまりましたね。
今尚「旬」の状態である人気作品、
進撃の巨人」とのコラボレーションが。


顔ちっさくね?

元々のロビーの寸法にあわせてあるせいか
なんかえらくアンバランス感が、あるような。


近づいてパシャリ。

煙はいとる。こえーなー。w


アバター

立体機動装置無し、前から。


アバター

立体機動装置有り、前から。


アバター

立体機動装置無し、後から。


アバター

立体機動装置有り、後から。


相も変わらず男性用アバター
マイショップで投売り状態。(^^;
なので、とりあえず購入してみたのだが。
クオリティ高いのかしら。。。?


自分は原作もアニメも見た事は無いけれど、
なんていうか、こう、周囲の「盛るあがってる感」
って凄いすねぇ。w


さてと。
ちまちまとアップデート内容を遊んでいきましょうかねっと。
とりあえず週末はがっつりやりたい処。


おまけ。


超ローアングル。

せーくしぃ。(誰得)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。