求)流麗で、カッコよくて、青色系で。

でも結局、デフォルト衣装に落ち着く訳で。


PSO2ではこれまでに結構な量のアバターやら、
小物、アクセサリーが実装されてきましたが、
自分あまり興味ないんですよねぇ。特に男性用は。
(あ、Fateコラボは別ッス^^)


おっ、かっこいい!と思える物が少ないというか、
出会えないというか、妄想力が足らんというか。(何


え?女性用アバター
そちらはまぁそれなりに。
でもすごーく残念な事に男性キャラは
着れないないんですよn(おまわりさーん)


それはさておき。


先日「進撃の巨人」のコラボ衣装を購入した際、
男性用のアバターも幾つか倉庫に放り込んでおいたのを
思い出し、幾つか引っ張り出して着てみた、んですが。。。


和風。

カタナ装備にぴったりですね。


子供風。

ぱっつんぱっつんやないか。
元々PSUのパートナーマシナリー用だからなぁ。
身長最大設定、色黒ヒューマーにはまるで似合わん。w


粋。

これでロビーうろついてたら通報される。100%。


というかこれ防御力的にどうなんだヨ?・・・ええい!
フォトン(^ω^)」の一言で何でも通用すると思うなヨ!w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。