「はたらく魔王さま!」Vol.5、他

色々読んだ。


週末。

購読中の新刊コミックを仕入れてきて読み漁っとりました。


>「はたらく魔王さま!」Vol.5
ちーちゃんが相変わらず可愛くて、可愛すぎて
息をするのも、ページをめくるのもツライ。
最新刊ではエミもベルも可愛いのでそちらもツライです。
そいや原作ラノベまとめ買いしてたけど、全然読んでねぇや。
珍しく買い揃えたブルーレイの特典、書き下ろしの方も。(汗


>「僕らはみんな河合荘」Vol.5
話の腰を「下(シモ)」に折れ。
相変わらず安定したネタ満載で、最後の1ページ、
カバー裏まで堪能しました。満足。アニメ化も楽しみっすな。
しかしまぁシロさんホントぶれないなぁ。ドMの鏡だわ。
見習いたい。(・ω・)キリッ


>「まおゆう〜「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」Vol.10
コミカライズ、その「石田」版の方。
さくさくと良いテンポでストーリー進行する処が、個人的に○。
各々、様々な思惑があれど、同じ方向へと向き合えた瞬間を感じられる
そんなシーンなどは何だか心がホワッとしますね。


>「君に届け」Vol.21
青い春と書いて「青春」と読む。(何
カップル成立から、その後の事をしっかり書き続けているので
そこら辺に好感がもてまする。
人間関係は元より、将来の事、それに直結する進路の事、
これらの中で揺れ動く「心」の情景。
イチャイチャ漫画もいいのですが、こういった静かな、
小さな状況の変化を追っていくのもいいですね。


うーん。片付ける前に買い足していくので
一向に片付かないでござる。どうしたもんか。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。