全弾発射。

見た目、重要。


本日もモッサリ。

ソードを振るっておるますです。


☆11武器流通、新スキル、クラスレベル開放、
色々重なってマルチパーティーエリアでの殲滅速度が
ぱないす。(・ω・)


ハンターでソードメインだと
攻撃速度の問題でプチストレス。(^^;
まぁそこはやりよう、ってことなんでしょうが。


そういえば。
ふらっと野良PTでアドバンスクエストにいったら
拾ってしまった。


バレットボウの新PA「ミリオンストーム」。

部屋主さんのお目当ての物だったのに、
部屋主さん以外に全員ドロップするというありがちな罠。
物欲センサー、ってヤツですな。w


使い勝手やダメージソース的には微妙ですが
派手でかっこいいっす。つい撃ちまくってPPがゼロに。w


発射中は移動不可。
発射角度(横)はゆっくりながらも360度調整OK。
発射角度(縦)はどうだろ?
30度くらいまでは確認したけんども。。。


まぁ、今日はこんなところで。


おまけ。


ストーリーモード進行中。

だんだん雲行きが怪しくなってきたなぁ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。