あれから一年。

今更感が半端ないけど、一応ネタバレ注意。


ニコニコ超会議はあまり興味なかったのですが、
本日の超PSO2放送局は家でまったり視聴しておりました。
仕事が始まってる時期ではありますが、
可能なら去年と同じ感じで感謝祭には参戦したい処。


やー、また色々とアツい夏になりそうですなぁ。
新ダークファルスも楽しみだし、感謝祭自体も楽しみだし、
あとラッピーのからあげも食べたいぞ、っと。


ほんでもって。
毎度おなじみの放送内企画。緊急クエストアンケートで、
経験値とレアドロップ率がどちらも「+200%」と
結構なブーストがかかった緊急クエスト「ワイルドイースター」が
23:00から実施されました。ひゃっほい。
ええ、勿論参戦してきましたよぅ。


新エネミー「Mr.ボワン」さん。

倒すと5分間「レアドロップ率+300%」。これは凄い。


勿論、さっくり倒して。

合計倍率「+600%」っ。
テンションあーがるーぅ。(><


    ・
    ・
    ・


ウン、ナンモデンカッタネ。


自分のレア運の無さ、なめてましわい。
「レアドロップ率+250%」をケチったのがまずかったかなぁ。
いや、使って「+850%」にしたとしても、きっと。(震え声)


それはさておき。


エピソード2もクライマックスへ。
という事で全然手付かずだったストーリークエストを
もりもり進めております。つうかエピソード1も終わってn(ry


相変わらず、俺空気。

そしてテロップは空気を読まない。
緊迫感が台無しだお。w


黒神、復活。





惑星に封じられていた、その巨躯。
って、大きすぎますがな・・・。


「ダークファルス・エルダー」とは
この一年がっつり戦ってきたけど、ここにきてやっとこ
復活までの経緯がわかったデス。遅すぎだナ。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。