ぼちぼちと。

色々進行中。


レベル上げ。

とりあえすハンターのレベルがカンストしますた。


スキルは一度振りなおしているので、多分このまま。
というか一回失敗してスキルリセットチケット、
一回分無駄にしましたが。俺のバカ。orz


マグ育成。

育成しなおしてた射撃特化マグが完成。
後は法撃特化マグだけなんすが、
こっちも一回しくってるので完成が遅れているザマス。
俺のアホ。orz


ただマグ育成しきっちゃうと、ちまちまとエサをあげる事が
なくなっちゃうので、なんか寂しいんですよね。w


スペシャルウェポン。

以前までは「鑑定」の意味合いというか、
メリット的なモノがほぼほぼ無く・・・。
鑑定代かけて、鑑定してもらって、予想通り使わないもので、
売却したら結局赤字、的な流れでした。
ですが仕様変更が入ってちょっとワクワク感アップ。
特殊能力追加にチャレンジせんでも
「+90」とか「+100」の補正値が入る(かも)とか、
個人的にちょっとアツイ。w


ストーリークエスト進行中。

8枚目のマターボード、ようやっとコンプ。
コンプしないと次のボードにいかない、という自分ルールが
非常にめんどくさい。が、曲げられない。w


8枚目、ラストのドロップ品がスノウバンサーから。

という状況下で、


1回目、ドロップしない
2回目、レアボス
3回目、レアボス
4回目、ようやっとドロップ


とか。超無駄(レアボス)運。
しかも難易度SHで行く辺りどんだけっちゅー話。


だが、それがいい。(はいはい、ドMドM)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。