個性的な人々。

便利ナ言葉ダ。>「個性的」


ストーリークエスト。もりもりと進行中。
9枚目のマターボードも半分埋まったかな?


アイドルとやら。

に、あまり熱くなれないワタクシ。
ときメモ」も、「アイマス」も、「AKB」とかも、
あんまり心にフックしませんでした。


お久しぶりのNPC、テオドールさん。

む?何か様子がおかしい?


何があった・・・。

テオドールと違い、素質がなくてアークスに入れなかったけど
ストーリーが進むにつれ、一応厳しいテストをクリアして、
最近アークスの一員になれた、昔からの知り合い(?)の「彼女」さん、
に何かあったのだろうか。(説明乙)


アイドル「クーナ」さんのファン。

アイドルのファン、ってこんな感じだよね?(^^
という意思(あくい)を感じる・・・。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。