破滅フラグ。

主にお財布の。


GW中。もりもり遊んでました。


ウェディングロビー。

気付くとイースター終わってた。
そしてロビーで常に「リンゴーン」という鐘の音鳴り響き、
眠気を、誘う。(−ω−)zzz


というかなんかしら期間限定ロビーやってますな。
まぁ、しょうがないとこだと思うのですけど。w


通産4つめの☆11。

は、三本目の「ガルド・ミラ」。
さすがにドロップしやすくなってるんですかねぇ。


相場調べたら1本目手に入れた時の1/10でしたので、w
売り捌かず、手持ち装備のパワーアップに流用。


雷属性。

「光属性」への変化アイテムは手持ちになく、
加えて流通価格がめっちゃ高かったので
とりあえず「雷属性」に。
割と贅沢な使い方だよね。「属性強化」って。


がしかし、これを書いてる現在。
「風属性」のままでよかったんやないか、
と、思ったり思わなかったり。(苦笑)
なーに、些細な差さ!ほとんどかわらん!(強がり)


通産5つめの☆11。

イースターエストでゲット。
といってもブレイバーは「カタナ」メインのスキル振りなので、
倉庫に放り込んで終わり。


しかしまぁ、強化ってお金かかるなぁ。
レアアイテムってゲットしてからが本当の地獄やよね。


・・・うん。また破産しますた。
「光属性」の「ガルド・ミラ」をついでに
ちょくちょくいじってたら、1000万メセタが溶けた。(吐血)


また頑張って貯めるよ!こんちくしょう!w


その後のストーリークエスト、進捗。


メルフォンシーナたん。

かなりのネガティブっ子ですな。


シーナたん。


それは、あかん。


ネトゲユーザーはドMばかりや。
その台詞、いや「展開」は逆にご褒美なんやで!(お前だけや)


パティ&ティナ。

黒神が復活したというに、相変わらず元気な姉妹。


あー。


癒されますな。w


ただいま10枚目のマターボード消化中。
そろそろエピソード2に入れるかなぁ。
クライマックスが配信されるまでには追いつきたい処。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。