50着以上。

普段着ないくせに、無駄にとっておくタイプ。


「ハンター」
「ブレイバー」
「ガンナー」
「レンジャー」


と、4クラスのレベルがカンストしたので。


少し前から久方ぶりのテクニックユーザーへちぇんじ。

新規追加されたテクニック関連を試し撃ちしつつ、
まったりレベル上げしとります。


「イル」系はどれも使い勝手がよさげですが
ダメージソースとしてはうまく使わないと、かも。


個人的には「イル・バータ」がお気に入り。
青い紋章が重ねがけされていく様が美しい。(・ω・)ウットリ


普段はデフォルトアバター固定なんですが、
杖とか短杖なんかを持つと多少違和感あるかなぁと思うので?


お着替え。

「フォース」、「テクター」んときだけエセ神父と化します。w
ただまぁ、中の人は基本的に神様は信じないタイプ。


・・・神など、いない!特にレアの神様はな!!(私怨&逆恨み)


ついでに。

サポートパートナーもお着替え。
お揃いにしてみた。


ここ半年「セイバー」コスさせっぱだったからなぁ。
外見に無頓着なマスターでごめんよ。w


おまけ。


テレプール前にて。

久しぶりにクロ呼び出したらラッピーがアップに。。。
こっちみんな。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。