バランス調整。

「強さ」より大事なもの。


「シュンカシュンラン」。

遂に発表された下方修正タイミング。>【公式リンク】


確かに強いんですよねー。
自分は防衛戦の時、大体「ブレイバー」で暴れてましたし。
うん、その破壊力でスカッとしますからネ。(^^;


して。
「強い(確信)」と称されるポイントは恐らく2つ。


「早い速度で移動しつつ」
「追尾性能も高く」
「連続で斬りに行けて」
と三拍子揃った「モーション」性能。


3回目まででも十分強い攻撃力を有するにも関わらず、
ラスト4回目の斬り上げでは更にべらぼうなダメージを叩き出す
とゆー「威力」設定。


今回は順当(?)に「威力」側に調整が入る様子。
程度によるけど「モーション」側が未調整のままなら思ったよりは
「弱くなった」という感じにならないんじゃないかなぁ、と。


そりゃダメージが高い方がいいちゃいいですが、
基本「アクション」ゲームですからね。
個人的には「モーション」の使い勝手の方を重要視するかなぁ。


それよりも。

「光の粒」ならまだしも「闇の手」が縦横無尽に
飛び交う方が怖いんだけどねぇ。俺の場合・・・。(トラウマ発動)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。