最近のドロップ事情。

レアの価値は人其々也。


レアアイテム。
アップデート毎にぼちぼちと追加され、
☆11ランクの物も入手しやすくなってきました。


マイショップで購入したりもしますが、
自力発掘品としても結構手元に揃ってきたりして。
ただそう何個も何個も、次から次へと実用品レベルになるまで
強化出来るはずもなく。。。
日々立派に倉庫の圧迫要員として猛威を振るっております。
(・ω・)タスケテー


まぁせめてここらでネタにでもなってもらおう、
って事で軽くご紹介。


大剣「フォンリーゼス」

PSPo2iだっけかな?
確かそこら辺りに登場したNPCの、、、えーと
「クノー」さんだっけか?(超うろ覚え)
の衣装をモチーフにした大剣。薔薇っぽいです。
潜在能力的に強化する事はないだろうなぁ。


抜剣「ゼッシュウ」

一時期ブレイバーの間で流行した一品。
装備するとゼッシュレイダの甲羅を背負った感じになります。
その存在感たるや。w


抜剣「スケイスズミ」

今使ってるカタナより幾ばくか基本性能が上なんですが
強化出来るお金がありません。。。
攻撃力を7上げる為だけに何千万メセタは投資できぬ。w


双小剣「ツインフィルフィン」

見た目は非常に好みですね。
この概観のような感じを基本モチーフとした装備が
全装備カテゴリにあるらしく。ちょっと見てみたいかも。
そして強化は、うーん・・・しないかなぁ。
ぶっちゃけ「ニレンカムイ」の方が強いしなぁ。潜在能力が鬼だし。


双機銃「フランパニーダ」

ツインマシンガン系はどれもかっこいいですね。
ただ「ガルド・ミラ」の使い勝手が異常な位優秀なので。。。
十中八九、強化はしないです。うん。


と今回はこんな感じで。


最近また各クラスのレベル上げをしてますが、
ぼちぼちメイン装備も入れ替えているので、その内
そちらの紹介もしてみますかのぅ。


そういえば。
今現在は☆12が入手可能な最高ランクらしいですが、
自分が入手する、という意味ではお目にかかれる気がしないなぁ。


・・・俺、レア運皆無だしね。(・ω・)グフッ

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。