成分とか、効能とか。

考えたら負け。


我がマイルーム。

のベランダに「ジェットバス」完備。
実際、宇宙を眺めながら温泉とか入れたら最高だろうなぁ。。。
とゆー、妄想をしたりしなかったり。


ん?あっちからも見えるだろって?
・・・キニシナイ!!!(しろよ)


倉庫整理してたら。

あー、こんなん拾ってたなぁ。そいえば。
結構ヤヴァイとこで。>例の侵食されたマザーシップでドロップ


ためしに設置してみる。

・・・ナンダコノイロ。
いや、その、風の噂でこんなんだったってのは
知ってたけどさ。直に見るとインパクトあるな。w


せっかくなので浸かってみる。

ウーワァー。
なんかゼリー状のようなモノの上にのっかってるように見えるぅー。
そして匂いがきつそうな印象。w


入っといてなんだがダイジョブなんだろか、コレ。(・ω・;)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。