まったりクラフター。

ちまちまとクラフトレベル上げ。


今は「テクニックカスタマイズ」主体で。

現在LV31。大分実績解除&レシピ取得出来てきたかな。


「テクニックカスタマイズ」は
「自分好みにテクニックの方向性を決める」
って感じでやりがいがあるんだけど
武装エクステンド」は
「低レベル武器をとりあえず高難易度でも使えるように」という感じが強くて
あまり魅力を感じず。。。
高レベル帯の武器で「お気に入り」が出来たらそっちでいいしなぁ。


勿論「装備条件緩和」とか
「従来の装備可能クラス以外でも装備可能に」なんてメリットもあるけど、
何がどうお得なのか?を把握しきれてなかったり。


まぁぼちぼちと「武装エクステンド」の方も、
やりこんでみるつもりではありますが。
やってみて見えてくるものもある、きっと。・・・たぶん。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。