ねっぷり、めっちょり。

油断大敵、そのに。


チームポイント稼ぎに今週は海底ステージをぐるぐると。


お、こいつは。。。

あんまり海底こないからなんだっけ?と
ちょっとド忘れ。


ズゴゴゴ。

吸い込まれる緑鳥。アーッ。


思い出した。

捕縛式のトラップだこれ。イタイー。


ペッ。

存分に陵辱された後、吐き出され。


キリモミふっとび。

これってPTメンバーに助けて貰えたっけか。。。


といっても俺ソロだしね!
同行者はフレパ(NPCです)だしね!
しっかりと事が終わるまで一部始終を邪魔せずに見ておいででした!
ウワーン!


否!例え「中の人」がいたとしても
助けてもらえる自信が無い!w


許すまじ。

とりあえずしっかりと。


叩き割っときました。

くそう、二度とひっかかるもんか。(フラグ)


といいますか格好が格好のせいで
ホントに「捕食」されてる気分でした。。。


おまけ。


うちのチームカウンター係員。

緑「あー、今週もつかれたつかれた。
  ハイボールとから揚げ、お願いねー。」
黄「ねぇよ。」


うー。こんな落ち着いた処でハイカラしてぇなぁ。(疲

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。