あらぶる。あらぶれ。

あらぶるとき。


どうも、Karです。

あれからなんか気に入ってしもて
着ぐるみ着っぱなしです。


そいえば以前にも別の着ぐるみを着た時に、
謎の高揚感に包まれた事があるんですけれど。。。
うん、たまにはいいもんですな。自己暴s、いや、解放。


今「ファイター」のレベル上げ中で
「ツインダガー」メインなんですけども、
こういった着ぐるみ系で戦う様はちまちまと
ちっこい手足が動いててカワイイとです。


スキル発動。

カットインに顔入りきらぬ。w


「ブラッディサラバンド」。

見た目がかっこいいのでコンボに組み込んでみてます。
ダメージ効率そこそこ。


「ファセットフォリア」。

一点集中したい時にもってこい。
WBうまくはってくれるレンジャーさんがいると
嬉しさ倍増。


「シンフォニックドライブ」。

ライダーキックみたいな技。というかまんまな気が。w
ダメージ高めなのと見た目スキーとで使っているんですけど、
吹き飛ばし効果があるせいで敵との距離あいちゃうんですよね。
「レイジングワルツ」辺りと組み合わせてちょい調整するかな。


「ファイター」に限らず「ダメージ効率」を意識しちゃうと
色々偏りがちになっちゃいますよね・・・。>コンボ構成
昔は「見た目重視コンボ」とか、結構こだわってた気がするんですが
いつのまにやら。(・ω・)


まぁでもなんだかんだでここら辺はお好みでいんじゃないかと。
基本「ゲーム」ですし、遊び心は忘れたくない処ですな。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。