ちゃれんじんぐ。

今回の勝負の行方は、果たして。


昨晩のエルダー戦後。


いつもどおりアイテム整理をしていると。

・・・あれ?


なんか拾ってた。

おおう、ほんとにでるんだな。
そしてエルダーから☆11ドロップって
はじめてなんじゃないだろか、俺。
ドロップ確率、上方修正されたんかな?


あ、はい。
自分は自分のドロップ運ってヤツを信じてないッス。w


とりあえず。
せっかく拾ったので特殊能力位は
付与しておこうかなと思い立ち。


もにかー。たのむぞぉー。

ついでに初3スロットチャレンジだー。w


いやまて、落ち着け俺。
一旦深呼吸するんだ。


・・・。

やれることは、やっておこう。うん。
無駄にため込んでるエクスキューブを使うのは、今ッ!!


改めて。

れっつちゃれんじ!!


タノムゾォー!モニカァー!

失敗したら俺はショッピングエリア最上階から
飛び降りるからな!!(ノーリスク)


ぶっちゃけ失敗してもネタになるかなと
思ったんだけど・・・。


成功しちゃった。(はぁと)

わーい!祝!3スロット初自作ぅー!


でも。


強化&潜在能力開放するお金はないけどネ。
おまけにテクニック職のレベル上げ、おわっちゃったしネ。


倉庫のこやしが、また、ふえた。ぐふっ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。