スモールデータ。

並べては見たけれども。


週末も終わりかー。

あっという間だなー、
とロビーでボーっとしてた鳥モドキ。


・・・ふと思い出して?
チェックしてみた。


「プレイ実績」。

ユーザーが確認出来る実績データですね。
まぁ某所ネタが気になったのでこっちでも流用してみました。


以下に色々データを羅列。


【エネミー討伐回数】483,127
【クエストクリア回数】4,492
【戦闘不能回数】1,813
【総プレイ時間】3095時間


おや、おもったより少ない?(・ω・)
結構床ペロしてると思ったんですけども。


ふむ、ちょっと調べてみましたが
他人に蘇生してもらったり、復活アイテムとかで即時復活しても、


「HPが0になった瞬間カウントされ、ずっと残るもの」


らしいです。>戦闘不能回数


ソロが多いので普段はペロらないように気をつけてますが
パーティー時の時は「復活してもらえるし、まいっかー」と
割と無茶な突貫をしては、盛大にペロったりしております。
なのでも少し、少なくとも3000回は超えてるかなぁと思ったの、だが。


ん?なんで床ペロっていうのかって?
まぁそれは。。。


戦闘不能時のキャラクター状態を見れば

一目瞭然ですかね。>「床をペロペr」
とゆーか、この状態だとめりこんでr(ry


データ羅列のつづき。


【死亡/総プレイ時間】0.58578
【死亡/クエスト回数】0.40360


ついでに。


【プレイ日数】465日(2013/2/28〜2014/6/8)
【死亡/プレイ日数】3.89892
【クエスト回数/プレイ日数】9.66021
【プレイ時間/プレイ日数】6.6559


まとめてみると。


【プレイ日数】465日
【1日平均プレイ時間】6時間半
【1日平均クエストクリア回数】3、4回
【1日平均死亡回数】3、4回
【プレイ中、約34分に1回、床ペロってる】
【クエスト2、3回に1回は床ペロってる】


うむ。自分でも何がいいたいのかわからん。w


まぁあくまで平均値ですし。。。
ロビーでぼーっとしてるときもあれば、
せこせことプレイ時間中ずっと周回してるときもあれば、
ソロんときもあれば、パーティーんときもあれば。


多いのか、少ないのか。
普通なのか、変態なのか。
ロリコンなのか、そうでないのか。


単品データだけではなんともですね!!


という事で今回はこの辺りで。
ええい、オチなぞ知らぬ。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。