闇へのいざない。(後編)

マップBGMがなんかエヴァっぽい気がする。


前回の続き。


危険地帯を駆け抜けて着いた最深部に待ち受ける、


「ファルス・アンゲル」。

・・・いや、これはまぁこれで、強いんですけどもね?


「ダークファルス・ルーサー」戦を体感してしまうと、
なんというか、小物感というか、フィールドボスレベルだよね、とか。w


しかしそこはそれ。
「ファルス」の名を冠するだけあって
攻撃パターンは多彩、且つ激しいっす。


氷の雨。

かなり追尾性能高し。
凍結状態は危険なのでちゃんと回避したい処。


レーザー。(直線)

被ダメ1500オーバー。
くらうと大抵のキャラは即死っすな。


レーザー。(拡散)

ガンナーで空中回避を続けると、
割と攻撃避けやすいんですよね。


などと油断してたら。


くいっと上に。

そのまま斬り上げる感じで派生してきました。
あっぶな。w


色々と初見ではきつい処もあるやもですが
落ち着いて相手の動きをよく見てればなんとかなるかなぁ。


ある程度の「慣れ」と「火力」が必要なクエストですが
単純、且つ稼げるといえば稼げるので暫くお世話になりそうです。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。