セカンドキャラ。

とても、発育が、イイ。(やかましいわ)


ファーストキャラのKarが
全クラスカンストしてからとゆーもの
若干モチベがダウン。。。


してたので?
倉庫番してたセカンドキャラを育成し始めてみました。


基本的な初期クエストをさくっとクリアして

期間限定のクエストを周回させはじめましたら。。。
ばんばん育つこと育つこと。おもしろいくらいレベルがあがる。w


倉庫番を卒業したことで。

色々と危険もつきまといますが、w
暫くこの子も動かしてこうかなっと。


それにしても。


女の子キャラは。

コーディネイトし甲斐があるネ。


Karは割と機能重視だったし、
ユニットもステルス化してたけど。
sealは倉庫に放り込みっぱなしのコスチュームとか
結構あるし、暫くは色々装備させてみるか。


ああ、勿論。


Karも動かしますよ。

といってもチームクエとか。


ファルス戦とか。

限定稼動ですけんども。w


そいや結局メイン職はブレイバーのままで。
「シュンカシュンラン」の下方修正を機に
色々コンボについて試行錯誤してみてます。
ただまぁ頼みの綱は「カタナコバット」かなぁ。
「サクラエンド」も好みなんだがな。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。