防衛戦第3弾「採掘基地防衛戦:絶望」。

次は負けねぇ。


本日メンテナンス日。
個人的にちょー楽しみにしておった
緊急クエストが配信されました。


その時を静かに待つ。

いやー、このシリーズの緊急クエスト。
PSO2ん中じゃ俺的に1、2を争う位好きなクエストなんすよねー。


「防衛成功」っていう1つの目的に
見知らぬ人達と同じ方向を向いて、協力しあう。
勿論、毎回毎回うまくいくわけじゃないんですけど
だからこそ「カチッ」と何かがハマったかのように連携が出来て
クリアまで行き着けた時の快感つーたら、あんたもう。。。
マジで一度はやっといたほうがいいっすよ?


で。


いざ始まってみれば。

雑魚エネミー、新エネミー、中ボス、エリアボスと揃い踏み。
ほんとどんだけって物量ですわ。(汗


ヤメロォー。

アークス側の切り札だった「粒子砲台」やら「壁」やらが
いつの間にかダーカー側の切り札に。きっつー。


よろしい。

ならば、こちらも。。。


A.I.S」起動ッ。

乗り込むKar、変わる視点。おお、これは。。。
すごすぎてちびる。(ちびんな)
搭乗シートぬれる。(さいていだ)


ホバリングしながらガトリング。

とかカッコよすぎるだろー。


ダッシュ斬り。

いつも見上げていたゼッシュレイダを
斬撃で斬り伏せるとか。


「壁」破壊。

銃口に光が収束してからのー、フォトンレーザァー!!!


なぎ払いつつ。

雑魚も駆逐。これは気持ちよすぎる。


と、今日は負け戦だったのですが
めっさ楽しんできてしまいました。(^^;
いやもう、なんつーか、「A.I.S」搭乗時だけ見れば
今まで遊んできたPSO2(のアクション)じゃないみたい。w


「火力」だけではマジでどうにもならないし、
A.I.S」は強力だけど限定搭乗しかできないしで
攻略のし甲斐がありますなー。
個人の力ではどうにもならんとこが、また良し。


また暫くの間は楽しめそうです。
まずはクリア目標でがんばるぞー。


おまえも必ず乗りこなしてみせる!

ブルーの機体、かっこええなぁー。(うっとり)


おまけ。


公式PV。

A.I.S」の動きはこっちからどうぞ。


うーん、他にも色々アップデート内容あるなぁ。
そっちの要素も遊んどかんとだ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。