「絶望」、その後。

防衛は続くよ、どこまでも。


今日も元気に「絶望」を「希望」に変えるお仕事。


A.I.S」も。

だいぶ乗りこなせてきました。


いざ確認してみると兵装も結構な数がありました。


01.「ガトリング」
02.「ブレード斬り(三連)」
03.「ミサイルランチャー」(裏パレット)
04.「ブレード斬り(突進)」(裏パレット)
05.「フォトンレーザー」(ショートカット1)
06.「冷凍手榴弾」(ショートカット2)


後は「ダッシュ」も可能。
回り込みや空中旋回なんかもお手の物。
機動力もハンパなくて本気だすと5秒でマップの
端から端まで移動できるというね。w


各兵装を要所要所でうまく使ってくとカッコイイです。


後「ショートカット0」に登録されている
「降りる」ボタンがヤヴァイ。これ要注意。


最初間違えて押してもうて開始2秒で降りた時は
心の中で100万回ごめんなさいをつぶやいたよ。。。
・・・って俺だけか?w


一回押したら即降りるじゃなくて
確認ウィンドウ欲しかったな。(半分八つ当たり)


ついに。

「Sランク」とれました。
やっぱり会話が多いと連携とれて、塔の回復なんかもできて
って所ですね。今後も狙っていきたいです。


防衛戦、デビュー。

色々調整入ってレベルが上がりやすくなりましたな。
うちのセカンドキャラが防衛戦(SH)デビューしました。


「絶望」を一回でもプレイしちゃうと
「襲来」、「侵入」がヌルく感じちゃうのはしょうがないかなぁ。w
難易度も緩和されてますしね。


おまけ。


見守る。

久しぶりにギルメンがログインしてきたいので
いらぬ使命感の元、ずっと見守ってたよ!(おまわりさーん!)


あ、一応ネタです。(^^;
ご本人に挨拶とかちゃんとしてますですよ。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。