電子の歌姫たち。

アタッタヨー。


先週もちょいお話しましたが
先月末にプレミアムチケットがきれたんで、
それを機に3ヶ月ぶり位の課金。
ちょこっとACに余裕が出来たんで久しぶりにスクラッチを、


マワシテキテミタヨー。

ボカロはあまり自分の守備範囲じゃないのですが、
コラボとしては2回目、更に今度ゲーム内でライブをやるとなると
気にはなりますよねっ。


結果、衣装アバターの方は一通り揃える事ができました。
ミク衣装は前回のコラボ時に手に入れたものですけど。


初音ミク

アバターと髪型その2。
髪型は全部で3種類ある感じです。
髪の毛をまとめる所が微妙に違うのかな。


初音ミク。後ろ姿。

あー、うちの子は地毛が白なので
違和感があるのはちょい勘弁。w


巡音ルカ

再現度はさすがに高いですね。
うーん、スリットが悩ましい。


巡音ルカ。後ろ姿。

髪型も自力ゲットです。
お高いんだろなぁ、とその場で相場を調べてみたら
1300万メセタでした。
アクセサリ、特に人気の「髪型」は高額な値段になるんですよねぇ。。。


ああ!このSS撮る為にちゃんと使ったさ!w


鏡音リン

髪の毛の色が違うとやっぱり「なんか違う」感がしますね。
でも髪の毛の色変更は有料なので、、、しません!w


鏡音リン。後ろ姿。

ボーイッシュな女の子もかわいいですね。


ミクライブイベントが今週の水曜実装なので、
この衣装きて、ペンライト持って、鑑賞しに行きたいと思います。
ペンライト、ええ。そういうロビアクがあるんすよ。w


おまけ。


ファッ!?

おー、前回コラボ時に手に入れられなかったブツが
手に入ってしまった。。。


今マグ育成中なので、その子が育ったら使ってあげよう。
タノシミダヨー。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。