冷凍からあげ。

タイトルに深い意味は無い。


最近ぼちぼちインしてくるギルメン
チームルームでまったりした時のこと。


リアルでは暑い日が続きますが。。。


白銀の世界。

チームルームはせめて見た目涼しく、という感じに模様替え。
中央のラッピーの存在感がぱない。w


相変わらず凝ってる。

中は立体的にしっかり作ってあって駆け上がれるようになってます。
ホントこういった処は(ry


鳥頭の天辺で。

久しぶりにそろったギルメン
他にもいらっしゃるんですがこんなにずっと、
毎日インしてるのは、俺くらいなもんです。w


べ、別に毎日暇って訳じゃないんだからね!
・・・ああ、このツンデレはいらんな。(・ω・)


良い眺め。

遠くまで白く染まった景色を眺めて涼をとる。


埋まる鳥たち。

滑り台やらステージやら色々なギミックがあっておもしろいっす。
滑り台下の雪だまりに飛び込んで遊ぶ鳥たち。。。寒くない?


登る鳥たち。

らっぴー雪だるまに登ってはしゃぐギルメン
触覚とか折れちゃうぅ!やめてあげてぇ!w


ミイラとりがミイラに。

登ってみると以外や以外。けっこう悦。(何


まったり。

チャットを交えつつ、時は流れる。
そしてこの日も冒険にはいかず解散の流れで。


ええ、いつも通りです。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。