vsナイトギア。

セカンドキャラもまったり成長中。


時々動かしているセカンドの子。
感謝祭後半戦で入れ替えとなった
期間限定クエストを遊んできてみました。


今回は遺跡ステージで出てくるエネミーを倒しまくる、
というもの。その中には。。。


ナイトギア。

アーケードの?シャイニングシリーズ?の
ボスコラボっぽいです。


そっちのタイトルはよくわからないのですが、
クオリティは高し。


剣をふりまわしたり、連続で剣を振り下ろしてきたり、
盾を投げつけてきたり、防御したりと多彩に動きまくります。


早めに盾部分を部位破壊。

すると?幾らか楽かなぁと。
しばしレベルアップも兼ねてぐるぐるまわってみます。
Webイベントとも連動してますしね。


おまけ。


ダークファルス攻略時の決めポーズ。

背が低め、俯き気味でちょっと表情よみとりにくいかな。
少し変えてみるか。


でもあんまりキャピキャピした(死後)ポーズは
好きくないんだよなぁ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。