さよなら二次元。

よろしく三次元。


8/27からはじまりました、
PSO2大型アップデート「Mission:EPISODE3」。
実装後、これといった大きな不具合も無く
同接数が順調に伸び(推察)、恐らくはそのせいで?
若干ラグさを感じる位な程、ゲーム内はプレイヤーで
溢れ返っていた、気がします。


そんな中、俺はというと・・・。


遅めの盆休みプラス週末で、無事にゲットした五連休!!!
ここぞとばかりに遊びまくっておりました!!!w


ちょっと落ち着きましたら
またこちらの更新の再開をと思っていたのですが。(^^;


それすらもほっぽりだして、
休みの間はただただ遊ぶ事に没頭しておりました。


しかし、まだまだ遊びきれてはいないので
また少しずつ平日に未プレイ部分を遊んでいけたらと思います。


ホントに基本無料でこんだけ遊べていんだろか・・・。


そして。
SSが一枚もないと寂しいので?


翼を手に入れたラッピーの写真、はっておきますね。

ヒャッフー、ターノシカッターヨー。


おまけ。


PSO仲間とお試しダークファルス戦。

DC時代の友人がつい最近PSO2を遊び始めまして、
なんだかんだでこの五連休がっつり付き合ってくれた感じ。
ありがとうっしたー。


これからもまったりと、よしなに。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。