初ゲット。

俺は結構信じる派。


ちょいとお仕事でばたばたしつつも、
眠い目こすりながらログイン。
【敗者】戦をこなしてきました。。。ら?


おお・・・。

いつのまにか拾って、た。
今実装されている中では最高レアリティの☆12。
パルチザン系の武器「バルディッシュ」。
ご存知の方もおると思いますが、元々PSOのレアですなー。


うん。PBゲージ消費してカラミティウォール(違)とか
撃ってた撃ってた。ナツカシー。w


そこそこの使い勝手と性能なので強化して
実用品まで昇華するかどうか、悩み中。
強化率とかUP中だし、とりあえず強化しとくかなぁ・・・。


しかしまぁ「なんか出ないかなー」と思ってる時は出ないで
何も考えず、寧ろうつらうつらしながらプレイしたら出るなんて。


物欲センサー、やっぱりあるんだろな。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。