鳥が鳥に椅子で。

わけわかめ。(死語)


相変わらずお仕事がばたばたしておりますが、
予告時間に間に合ったので。。。


行ってきました、防衛戦。

大分バウンサーの火力も安定してきて
そろそろSH用の武器を一通り揃えておこうかなと、
思ったり思わなかったり。


ちなみに今はとりあえずの青武器シリーズ。
これはこれでお気に入りなんですけどね。
アオイノカコイイ。


スキルの割り振り方やフィールドでの立ち回り、特性なんかも
なんとなーく理解できてきたので、レベルがカンストしたら
またスキルリセットして、全職一通りセッティングしておきたい処。


うーん、どんな割り振りするか。悩むの楽しいッス。w


おまけ。


感謝祭イベントのミッション報酬で貰った。


ラッピーチェア。

フォトンチェアのラッピー版ですな。
これはかわいい。


更に。

ラッピーがラッピーに座ってみた。
うーん、シュール。w


更に更に。

ラッピーがラッピーに椅子の上でそれぞれすわってみt


うがー!ややこしいわ!!!w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。