EPISODE2、進行中。そのいち。

考えるより、動くタイプ。(※ネタバレ注意)


バウンサーの育成が一段落したので
止まっていたストーリークエストをもりもりと進めておりました。


EP1が言ってしまうとアークスが惑星調査の過程で、
黒神復活という現場に直面してしまう流れ。
EP2はその復活した暗黒神との激しい戦いを繰り広げた
アークスの「暗部」が明らかになっていくという物。


まぁ詳細は公式のダイジェストムービーを見てn(ry


自分はそのムービーを見たおかげで、
一旦全ストーリーをきっちり追いきりたくて
エスト消化をはじめたんですけんどもね。
きっかけって大事。割と大事。大事な事なので三回(もういい)


マイキャラも既に使い続けて一年と半年。
かなり愛着ある中、それをとりまくNPCも「深み」が増してきました。
「時間」による「積み重ね」って馬鹿に出来ないですなぁ。


アークスで一番暑苦しい男、ヒューイ。

今回、大分カッコいいじゃないの。
素直に見直しました。w


夏の限定クエで変態ビキニを身にまとい
ヒャッハーしてる姿見た時はホント「だめだコイツ」と思ったもんですが。
(SSも撮ってはいたが載せる気がおきなかったw)


近しい人の、そして皆のために。

いやー、大好物ッス。こういったキャラ。
引き続き、今後の「熱い」活躍に期待。


頼れる(?)相棒、アフィン。

ヘタレキャラかと思わせつつ。。。


誰にも言えない悩みを抱え。

孤独なる探索の日々を続けて来た訳で。
こいつには幸せになって欲しいなぁ。
うん、ハッピーエンド希望。


待ち続ける人。

EP1で行方不明になった「彼」を待ち続けるその姿。


いやー、切ないッス。

おい、そこの修行中のおまい。
早く帰ってきてやれよ。(;ω;)グスッ


あー・・・。
なんか長くなりそうなので、唐突に分割っ。
次回持ち越しで。w


つづく。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。