EPISODE2、進行中。そのに。

敢えて言おうじゃないか。(※ネタバレ注意)


前回の続き。
さくっと参りましょう。


ニヤニやが止まらない。

つーかこの二人がくっつかないとか、
そんな結末はもう誰も望まんですよ!?(多分)
そう!PSO2ユーザーの68%くらい!(微妙)


「燃え」も「萌え」もカバーするとは。

や、やるな。シナリオ担当。
喧嘩イベント、和解イベントを経て
デートイベントとか、結婚式イベントまで。
是非とも。(ゲス顔)


壊れちゃった子。

「危ういなぁ」から「痛々しいなぁ」に変わってしまって。
こういうのは見ていて辛いッスな。グスッ。


もういない彼女。

こういう時、まわりはどんな声をかければ、
どう接すれば、いんでしょうね。


だからといって。

過去を変える事が「正」か「否」か。
「改変」によって、新たな不幸が生まれるかもしれない。
取り返しのつかない「未来」にだって、なるかもしれない。


それでも。

自分はこのシナリオと同じ選択をすると、思う。


我慢してまで辛い「今」に甘んじる事は無いと思ってる派。
後は無責任極まりなく、きっとなんとかなるなると思ってる派。


などと。
大分感情移入しつつ。。。(苦笑)


ここまでやってきた。

うーん、この話を追う事が、終わってしまうのが
少し寂しいけれど。


見届けてくるぜ。

EP2の結末を。


そして物語はクライマックスへ!


・・・次「第6章」あるじゃんとか、そんなツッコミは却下する。w
とゆーことでまたまた引っ張ります。(^^;


つづく。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。