2014秋アニメ。

行くぜ本命、HDDの残量は十分か?


久しぶりにPSO2以外で更新。
ただ夏アニメの所感をまだ書いてない、ので。。。
週末くらいに一回まとめを書きたいかなぁ。


つーことで今期の録画予定リスト。
一部は確定ですが、一部はどうしようかと。
・・・2、3本が限界だよな。


Fate
今期こいつだけは見逃せないとゆー、一本。
多くは語らず、座して待つのみ。んがー、楽しみすぎる。


甘城ブリリなんちゃら。
途中でハショったらカオスなタイトルに。
安定の京アニ、なんですけどジャンル的にハマらないと
未消化になる可能性あり。若干「萌え」よりっぽいんだよなぁ。
ちなみに原作は読んだ事ないです、はい。


ワールドトリガー
いやー、原作好きなんですけどね。
放送時間帯が時間帯なので、果たして俺の好みの
「ノリ」になるのか、「創り」になるのか。はてさて。


暁のヨナ
原作者の方の1つ前の作品(NGライフ)を読んだ事があり
そいつがおもしろかったなぁ、という経緯からチェック。
「それでも世界はうつくしい」の様に話数重ねるほどよい感じに!
という流れに期待。(他力本願すぎる)


ぐぐれ。
ジョージともふもふでござる、の番宣CMのみでチェック。
もふもふでござる、もふもふでござる。(大事な事なので3ry)


ガンダムガンダム
「G」の方は安定した面白さっぽいが、
地上波くる、んだよね?
「トライ」。一期が安定した面白さを保ちつつ、
ラストが良い話だったので、今回も期待しちゃうんだぜ?


寄生獣
まわりの雑音(超暴言)をシャットダウンして、
今このタイミングで生み出される「作品」と向き合ってみる、
とか、格好つけて言ってみるテスト。
ミギー!久しぶりだなー!(ぱふぁ)俺d(バツン!)・・・。


2台目のnasne、かっちゃおっかな、と
リストを見ながら思ったり。
うん、買ったら、負けなのは、わかってる。わかってるんだが。


多い!多すぎるんだ!(T▽T)


あ。
Hi!Schoool セハガール」も気になるんですが、
どこでどうやって放送されるのやら。w
内容も(きっと)斜め上過ぎて、ついてける人が
一部の方のみなんじゃなかろうか?(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。