第2回アークスシップ対抗戦。

入れ込む程、地獄となる。


前回、かなりの勢いで俺を寝不足にさせた
オンラインイベントの「アークスシップ対抗戦」。


そのイベントが再び。

って近い近い。近いがな。w


で、今回は二回目という事もあり
前回から色々な処に修正、改良が加えられ
また賞品まわりもパワーアップしたご様子。


前回同様。

各ラウンド毎の状況をお知らせするギミックも
設置され、盛り上がっとります。


スケジュールに関しては、とりあえずこちらを。


・・・うーん。
緊急クエストを増量するなどして
目標を達成しやすくはしてるんですが?
それでもやっぱり社会人にはきつい、かも。
ってか、きついッス。(^^;


友人とちまちままわってるんですが
今回はどこら辺までやりこめるか。
しっかり現実(リアル)コントロールせんとなぁ。(苦笑)


そういえばこの対抗戦の
マスコットキャラクター「アークマ」。
結構、人気あるっぽいすね。
期間内にガチャまわしとこうかしら・・・。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。