ラグとの戦い。

冤罪ですとも。ええ。


久しぶりの更新ー。
ここんとこ仕事(リアル)に集中してて
余裕がなかったもんでー。いやはや。(^^;


hatena(ここ)の有料サービスも一年分契約更新したことですし、
またゆるゆると更新作業の方もしていこうかなぁと思う次第。


とりあえず。
明日の準備とかを一通り済ませて繋いでみると
DFさんが襲来してきたもんで


迎撃、してきましたよっと。

久しぶりにブレイバーへとクラスチェンジして
ジャストカウンターを楽しんでおりました、けれど。。。


前哨戦の後の本体戦がすっげぇ重くて、
こういってはなんですがあんまりまともに
対峙出来なかった感じですた。(・ω・)


その後、友人とお試しで行った

エクストリームクエストも攻略途中で切断されてしまう有様でして。


実はこのタイミングで自室のネットワーク機器が
一時的に全部切断されてしまいましてのぅ。
俺ん家の回線状況にも何か問題があるんかなぁ。
他のネットワーク関係は全然問題ないんだけどなぁ。(汗


調査や対策に関しては公式でも
色々動きがあるようなので、まぁ気長に構えておこうと
思う所存。うん、なんとかなるじゃろ。w


おまけ。


そげんこつよりも。


こういった誤解の方が問題ジャヨ!w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。