最近の事とチャレンジの事。

今回はさわりだけ。


気付くとあっという間に時間がたち、
共闘祭もホワイトデーも終盤戦、というかもう終わる。w


ここ最近はFo用のエクスキューブ集め目的で

セカンドのSealメインで稼動してました。
フォースの装備品は全部この子が持ってってましてね。
ええ、大分甘やかされて育成されてます。w


そして共闘祭はというと。

第7ラウンド以外のボーダーラインは全てクリア。
おかげさまで大体欲しい共闘祭アイテムはゲットできました。
代わりに大分睡眠時間を持っていかれましたが。ぐふり。


もう次こそは手抜きで、とか思うのですが
始まるとついついなぁ。w


そして先日のメンテナンスで実装されました
待望の「チャレンジモード」。
こちらもちょい遊んできてみました。


ワープ中がオレンジ色。

「チャレンジ」のイメージカラーだそうで。


到着。

普通のロビーとはまた違ったイメージ。


イナンナたん。

チャレンジロビー専属の案内担当員だそうで。
イナンナ、どっかで聞いた事あるフレーズだな。。。
なんだっけか。


装備品カスタム画面。

ほへー、見事に何もないですね。w


ああ。チャレンジロビーの中だけの特別仕様です。
無くなった訳じゃないですよ。(^^;


この後、ロビー内を色々見て回って
更にその後、様子見という名の初見、初チャレンジに
行ってきた訳ですが。。。


とりあえず今回はこの辺りで。


次回はゲートの向こうでの事を、

ちまっとご紹介予定。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。