止まない雨は無い。

かといって雨が降らない訳でもなく。


久しぶりの更新であります。
Karです。こんばんわ。


いやー、3月まではぼちぼちと
頑張ってたのに4月、5月と月イチでした。
ちょうど仕事が忙しくなってきた処を境目に
サボリはじめたらそのままズルズルと。
いかんですなぁ。・・・あ、5月まだ終わってねぇ。w


相変わらず仕事がバタバタしてて落ち着かない状態ですが
現実逃避も兼ねて更新を再開しようかと思います。w


・・・こんな後ろ向きな理由でいつまで続くのか。(^^;


ではそんなこんなで本日のネタに。


そいえばそろそろ(もう既に?)梅雨の季節ですね。
ゲーム内でも梅雨時期にちなんだ期間限定クエストが
配信されております。これも早いものでもう3回目。


でも今日はマガツ倒して。

終わりですけどな。w


・・・だって緊急こなかったんだもん!
なので次来た時にネタSS、とっておきます。はい。w


圧倒的存在感。

個人的に梅雨といえばなんとなくこのスーツ。
アバターには興味ないくせにこゆのだけは好きというね。w
男性のかっこいいアバターがないってのも
理由の一つだと思いますけども。


む、去年の今頃も同じスーツ着てはしりまわってましたな。
ワンパターン野郎でごめんなさい。w


そうそう、後ですね。。。


クラッチ

引きましたですよ。


アニメも絶賛放映中の「FateUBW】」コラボ。
Fateコラボも3回目すなぁ。


2回目までの分はフルコンプなんですけども
今回は色違いの衣装まであるので、
さすがにそこら辺はスルーしまして
新規追加分をコンプしておわろうかな、と。


これを書いてる時点で残るは武器迷彩を1つのみ
なんですが、これはもうマイショップ経由でいいかなぁ。
だが高い・・・。(現在価格1800万メセタ弱)


まぁ買えない事もないのですが、
手持ちが心許なくなるので暫く様子見状態。
でも最悪月末追加でスクラッチをまわs(吐血


そして今回のスクラッチで一番の目的だったもの。


どこまでも続く荒野に。

幾つもの剣が静かに佇み。


赤い空には。

大きな歯車が静かに廻り続ける。


マイルームパス「UBW」。

マイルームパス。
マイルームの外の景観をかえるアイテムですね。


それで例の「固有結界」を具現化した訳で、、、
いやー、良い出来。どっぷりと世界観にひたれますわい。


大好きな作品同士のコラボ。
俺得過ぎてすみません。(^^;


何にせよ楽しめてるのでよし。
ここが一番大事だと、思いますよ?


では今日はこんな処で。


おまけ。


セブンイレブン

アンリミテッドブレードワークス支店。
・・・お客さん、誰もこない。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。