至る処に雨。

二次元にも、三次元にも、四次元(?)にも。


夜の予告緊急に間に合ったのでさくっと参戦。
さすがに今年で三回目になると特筆する事が、無い。w
>クエスト「雨風とともに3」


強いていうなら。

アンブラ様が打たれ強くなった事くらいかなー。
皆「時間の無駄っ」と言わんばかりになぐっとったからなぁ。w


保護色?

今年のバージョンから参戦してる「レオマドゥラード」の
希少種で「マルドゥザリード」。
そいつと遭遇、交戦中にパシャリと1枚。


うへー。
ただでさえぬるぬる感満載のエネミーだってのに
攻撃時のカラーが緑主体とは。これはちょっとクるものが。(^^;
・・・いや、ぬるぬるはスキっすよ?ぬるぬるは。(やかましい)


うん、そうだね。お察しの通りレアはおちなかったよ!
希少(レア)種だからといってレアが落ちるとは限らないしなっ!


キタイシテネーシ!ナイテネーシ!(><

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。