ぐったり&クラフトとか。

それでもインはする。


週末の土日、急遽日曜側がお仕事に。
というコトで少しやざぐれつつイン。w


いつも通りデイリーやらクラフトやらをこなしつつ
マイショップなんかをチェック。


もうそろそろかな。

ちまちまと進めてきたテクニックカスタマイズ。
未解除実績もあと僅か。


カンストしたらKarとSealの
テクニックカスタマイズを一旦見直しますかな。


基本、Karは効率&汎用性重視、Sealは威力重視、という
コンセプトで色々テクニックカスタマイズしてます。はい。


Karは法撃職で出撃する際、大体テクターだしな。
威力はあんまり重要視してないのです。
Sealは逆にPP効率とかあんま考えず威力寄りに
カスタマイズしてます。


そいえばこの子。。。

属性毎に杖6本持ってたり。Karより贅沢もんだ。
・・・甘やかし過ぎかな。w


今日はこんな処で。


おまけ。


うっかり見つけた感。

浮遊大陸だけに、浮遊イベント、ってな。
気付いてるのか、気付いてないのか・・・。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。