武器備忘録。

大暴れしていたあの頃を、思い出すのぅ。。。


予定通りさくっと仕事を終わらせて
帰ってくるもPSO2のニコ生には間に合わず。
うーん、残念。そして俺の週末はおわ、った。orz


気持ちを切り替えて。(^^;
ちまちまと潜りつつ緊急待ち。


そして今夜も。
さくっと雨風クエスト、いってきました。


ビンゴカード。KarもSealもこれで「表」うまったかな。
後は「裏」をどこまでうめてくかだが、、、既にある程度の
達成感で満たされている為、適当な処で終わりそう。w


そういえば今日の緊急。
どのクラスで行こうか迷ってたのですが
最近とんとご無沙汰のファイター、ワイズスタンスモードで
参戦してきました。


主武器はダブルセイバー。

薄暗い森の中、青い「かまいたち」が綺麗ナリ。


「流星棍」。

大分前に拾って、先日の強化率アップ期間に
とりあえず強化だけはー、と終わらせていたものを
ひっぱりだしてきたり。青色主体でカコイイ。


新技「ハリケーンセンダー」。

この前、といってももう一ヶ月も前か。w
に追加された新しいヤツですね。


なかなかに。

おもしろそうな性能なのでコレふくめて
ダブルセイバーでの立ち回りを暫くの間、
色々と研究してみようかと思います。


自分は近接職というと使いやすさからか
どうしてもバウンサーとかブレイバーを選びがちでして。
いかんですなぁ、もっともっとしゃぶりつくさないと。(言い方w


週イチ。

クラフト系のクエストは週イチペースなので
毎週末こなせるように調整。今週分も完了っと。
これやっとかないといざという時に必要な
ラムダグラインダーが確保できないですしね。


まぁ。。。
肝心の☆13ドロップはあのジェットブーツ以来、音沙汰無く。
次に虹色ドロップを拝めるのはいつのことやら。(・ω・)


ほいだば今日はこんな処で。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。