ドロップあるあるとショップ検索。

アニキなら先日満足した顔で、昇天(いっ)たぜ?


今日はお仕事がさっくり終わったので。


予告緊急、マガツ戦に間に合いますた。

緑色の鳥スーツ姿で参戦、AISの機体カラーも緑に。
俺にしては珍しい色合い。w


この一週間はイベントで
経験値とレアドロップ率にブーストがかかっていたので
ちょいユニット狙ってみたら。。。


っしゃー!ドロップしたぜー!

はいでもカブッタぁーーー!!!
・・・ア、アームがほしかったでござる。


ちなみにこれは前哨戦の時のドロップだったので
三連戦の方のドロップに、最後の望みをかけて出撃!


うっしゃー。

見事、三体目まで撃破!
したのですが。。。


(・ω・)

ブースト、直前でカットオフ。。。


野良PTだったしね。。。
俺も一回戦闘不能になってもうたしね。。。
うん、こんなことはよくある、ことさ。がくり。


そ、それにブースト効果が残っていたとしても
結局は運だしね。はは、あはは。。。


引き続き頑張ってドロップ狙ってみます。
ね、ねばーぎあっぷ。


おまけ。


Fateコラボで手に入れたおきたい物が
武器迷彩の「ゲイ・ボルク」だけになったので
追加でスクラッチまわすまえに、ショップ経由で
なんとかならんかなぁと価格チェックする毎日。


その検索入力過程で。

キーワード候補検索は部分一致でいけるので
さくっと「げい」と入力していつも検索してます。


特に意味は無い。うん。・・・無いってば!w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。