顔にスパーンと。

でっかいケーキでドリフを連想する。


=(イコール)、年ばれる。w


本日、定期メンテナンス日。
色々とアップデートがありました。
とりあえず目に付いたのは、、、


でっかいケーキ。

切り分けたら何人前になるのか。。。
あ、ああ。夢が無くてすいません。w


期間限定NPC「朱鬼姫シキ」。

なかなかに凝ってるデザインですよね。
右手に装着されてる盾が形的にもエモーション的にも
良い感じ。


でも、男性バージョンは、
もちっとスマートでも良かった気がするかなぁ。
好みの問題になっちゃいますけどね。(^^;


ウェディングベル。

とりあえず目の前にベルがあれば、鳴らしますよねっ。
・・・意外と音がおおきかった。w


あとは至る処にハッピーな(?)

装飾が施されており、パイプオルガンを基調とした
ムーディーな音楽で満たされているロビー、なのでした。


ラヴィ&ラブラッピー。

このリースもかわいかったです。


こういったアイテムがリアルにあったとしたら
普通にPSO婚した相手とかに、喜ばれそうですね。w


とまぁ、今日はこんな処で。


そいえば今日は疲れてたのか、
緊急クエストを寝過ごすところだった。。。


それでも根性で。

参戦してきましたけどねっ。(><

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。