「PSO2アークスカフェ」に行って来てみたよ。 〜 Part3

何だかんだで大体のメニューを網羅。


ではさくっと続きをば。


店内に設置された。。。

ナウラの移動カーゴの先頭部分。


通常のお店部分はというと。。。

バイキング形式でケーキがずらっと並んだ形に
なっておりました。


店内案内。

アークスの文字で書かれておりました。
なんとなくだけど、うん、読める。w


壁もPSO2アートで飾られて、
BGMもPSO2のものが流れておりましたな。
まさにPSO2尽くし。


と、ここでようやく注文した物が
運ばれ始めます。いや、ホントに店内大盛況で
どの店員さんも大変そうでした。(^^;


各種ドリンク。

左から順番にモノメイトドリンク、
デバンドドリンク、シフタドリンク。


ちなみにシフタドリンクは飲むと
「攻撃力」が上がるそうです。(何


「ラッピーのからあげ&バターチキンカレー」。

バターの風味とカレーソースがよくマッチして
んまかったです。


ってか最近大分「らっぴー」=「からあげ」とか
躊躇なく展開するようになったよね・・・。w


「ARKSパンケーキ」。

あわててたのかちょっとだけ崩れてました。(^^;
基本のステッカーロゴと六芒均衡マークですね。


「ダークファルス【敗者】の腹時計ピザ」。

イカ墨たっぷりのピザ。
トマトの酸味が程よくきいてておいしかったです。


手が黒くなるのが玉にキズ。
っていうかイカ墨ピザ自体、俺にとって未知の事象。w
(追記:イカ墨じゃなくて竹炭っぽいですね。失礼)


「Mr.アンブラかき氷」」。

ずっと明太子だと思っていた「くちびる」部分は
グレープフルーツのシャーベットだったそうです。


これもちょっと明後日の方を向いてますね。
・・・忙しかったんだろうn(ry


「アークマパフェ」。

思っていたよりもミニサイズなパフェ。
ここまで色々食べてきてたので、大きさ的に
実はちょうど良かった感。w


「アークマミパフェ」。

「アークマパフェ」とは対照的な赤い色を
モチーフにした同じくらいのミニサイズパフェ。
これは友人が食しておりました。


「ラッピーのオラクルバスティー」。

ラッピーの出汁(ダシ)風味とかそんなことはありません。
普通のお茶かと。ってかすっかり風呂気分。w
これも友人がおいしく頂いてました。


と、こんな感じですかな。


ざっと注文したのを見てみれば、ほぼほぼ網羅。
おなかもかなーりの大満足っぷりでした。くるしー。w


でも、ねぇ・・・?
せっかくの食べ放題のお店ですから。


普通のスイーツたちも。

いくばくか食してきましたヨ。いぇーい。w


スイーツはどれもおいしかったし、
モチモチした食感が印象的なパスタ類なんかもあって、
コラボメニューがなくても普通に「アリ」だなぁと思いました。
また今度ゆっくりきますかねぇ。


ん?・・・メニュー追加?
・・・キングラッピーカレー?・・・リベンジ?


いや。まぁ。その、なんだ。
と、今回はこの辺りで。(逃


あー、はい、もうちょっとだけ続きます。w
よろしければも少しお付き合い下さいませ。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。