「PSO2アークスカフェ」に行って来てみたよ。 〜 Part2

実際に「食べるまで」が長かったのデス。


昨日の続きでございます。


長い時間をかけ「アークスカフェ」へ
やっとこ入店、した処から。


チケットを購入した後、席に通され
まずは基本的な説明と注文という形に。


テーブルに置かれているメニュー。

Web上で一通り確認してはいるものの、
いざ注文となると迷うもんですな。w


ここで店員さんから、
「オムライスは終わってしまったんですよー」
と、残念な無念なご案内。


ま、まぁしょうがないですな。
うーん、でも食べたかった。。。
向かいの席に座っていた友人も残念そうでした。


して一通り頼んだ後に店内を見回すと
かなりの盛況っぷり。
前にもお話した通り時期にもよるのでしょうが。
すげぇなぁ、アークス。w


最初においてあったコラボ案内のシート。

運ばれてくるであろうご飯とかをこの上に
置くのがもったいないくらい、イラストが可愛かったです。


・・・あー、でも、クーナかぁ。
いや、嫌いじゃないけどね。うん。(^^;


注文と同時に貰ったコースターとか。

見事に女性キャラばかり、そしてここでもクーナ率高い。w


他にはPSO2のゲーム案内がありました。

こうしてざっくりみるだけでも、かなり「出来ること」がありますなぁ。
ホント基本無料とは思えぬボリュームになりもうした。


店内が混んでいるせいか、
食べ物がさくっと出てこなかったので
例の撮影スポットへ。


リリーパ&からあg、、、ラッピー。w

よく出来ておりましたデスヨ。
大きさ的には俺の腰くらいまでの高さだったかな。
実物的にもこんなもんかしら。


と、今回はここまで。
つ、次こそは食べ物の画像をっ。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。