バレンタインイベント。

色即是空


どうも。Karです。
せっかく更新再開して割とモチベ高かったのに
風邪&高熱でまるっとそのモチベを持ってかれました。
タイミング悪すぎるでしょ。うう。。。(パッシブスキル)


まぁ調子も戻ってきましたし、気を取り直して再開の再開。


EP4実装から早2週間。

ベテランアークスが新規配信リソースを
もりもりと消化する中(嫌な言い方だな、おい)
今年もやって参りました恒例桃色イベント。


まぁね、俺もね、昔やんちゃだった頃にはね、
リア充爆発しろ的な感じでトんがってましたけどね。
近年は落ち着いたもんですよ、ホントもう。w


しかしKarってば。

ファンシーなもん似合わないなぁ。


そもそも「アバター的要素」な処への興味が皆無で
4年目だというのにアクセの一つすら身に着けずデフォルト状態。
損してるかもなのですが、本人に自覚がないのでいいのかもしれない。


そう!本人が不幸って思わなければ不幸じゃない!


・・・お、名言かもしれない。
というか言ってて悲しくなってきたかもしれない。


というコトで今日はここまで。
うーん、まだノドに違和感が。。。


さて今夜のアニメまで仮眠とるか、周回続けるか、どしよか。。。
>「もう一度挑戦する(ピッ)」


おまけ。


アニメといえば、発売されてましたな。


絶世スターゲイト」。

略して絶ゲイ。いや、ひどい略し方だ。
でもご本人も仰ってますし、いいのかな?(^^;


PSO2はホント、色々な「縁」を結んでくれやがりますなぁ。(嬉
俺単体だったら申し訳ないけど、この手のCD購入クラスタでは
なかったと思うのです。うむ。


この先またどんな「縁」が待っているのやら・・・。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。