バレンタインクエスト。

本命が、いない?


どもす、こんばんわです。
Karです。やっとこ、週末です。


週始めに引いてしまった風邪で
色々大変でしたが、なんとか乗り切りまして。


週末ゆっくり休んで今度こそ完治させないとなぁ。
・・・とかいいつつ?


行ってきてしまいました。
バレンタインの緊急クエスト。
まぁ明日お休みだし、ね。うん。


ハートだらけの灼熱地帯。

毎度おなじみの舞台ですな。
そしてきっと甘ったるいチョコの匂いが
充満しとるんでしょう。というか何でこんな処で
バレンタインのチョコ作りを・・・。w


後はラヴィ!でおなじみなBGMが、
ノリノリなBGMに変化してて
更にハイテンションになってました。
曲名がちょっとわからない、な。(^^;


そしてこれまたいつも通りな女性NPCたち。
今回は皆さん、ソロで絡んでくるみたいですね。


元DFガールズ、ユクリータ。

だーいぶ長いツンからようやくデレた感じ。
うむっ。(握り拳&達成感)


2年後も変わらぬ後輩、イオ。

ボクっ子が許されるのは二次元だけよネー。
だがしかしロールプレイと割り切るならそれもアリだ!(何


姉さんブレイバー、アザナミ。

ブレイバークラスはよく使ってるんですけども
あんま絡んでないなぁ。こちらの姉さんとは。


明るくなったね良かったね、メルランディア

色々あったけど、乗り越えてくれたなぁと、
父親視点で生暖かく見守っております。


双子の情報屋、ティア。

大丈夫、需要はあるさ、、、
あ、すいません。冗談です、ごめんなs(蹴


双子の情報屋、パティ。

相変わらずの特盛り!ごちそうさまです!、、、
あ、すいません。冗談です、ごめんなs(殴


実際に報酬として「チョコ」も貰えますし。

今年はしっかり使おう。期間限定ものだし。


いつも中の人の「もったいない精神」が炸裂して、
とっておいて、期限切れで、NPC売りするという。
ホントーにもったいないコースなので。(汗


と、今日はこんな処で。


・・・ん?あれ?
そいやお気に入りのエコーさんが出てきてないような。


偶然?
・・・それとも?まだ出てきてない、だ、け・・・。
・・・あー、そすか。ゼノさんとすか。(妄想)


とりあえずリア充は爆発しといてください。(・ω・)チッ

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。