終焉にかかる虹。

シリーズ通算3つ目、ドロップ品は初。


先日の緊急クエストで。


デタヨー。

割と狙っていたシリーズではありますが、
時間がかかったような、こんなもんなような。


ああ、うん。そうだね。
俺、ドロップ運は無いんだった。
虹ドロップも久しぶりじゃないかしら。
ハハハ。


エイトライオービット。

カテゴリはウォンド。
テクター専用の武器ですな。


装備。

基本となるリングは一緒ですが、
構成パーツの固定ポイントが微妙に違うようで。
細かいッス。


展開、合体。

青いブレード部分がかっこいいですな。
「短杖(ウォンド)」というと殴るイメージですが
コレは切り裂く感じかなー。


とはいっても自分が今テクターで
メイン武器として使用しているのは・・・「タリス」。
う、うーむ。w


余分に強化するメセタもないし、
殴りテクターにでもなる時まで、倉庫行きかなぁ。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。