ビッグウェーブ。

一日遅れで波に乗る。


ボディーブローのような、
地味な花粉攻撃のせいで昨晩は撃沈。
さくっと寝オチてしまいました。


花粉の季節ヨ。
はよう終わっておくれ・・・。


ということで。


先日メンテ日。
オンライン感謝祭の
Web連動パネルイベント報酬が絶賛実施中です。


さくっとその内容を並べてみると。。。


01.すべてのクエストに対して獲得経験値が+150%!
02.すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+150%!
03.すべてのクエストに対して獲得メセタが+150%!
04.すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+150%!
05.獲得FUN2倍!
06.ログインスタンプ+1ボーナス!
07.リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)!
08.アイテム(武器/ユニット)強化成功率+10%!
09.特殊能力追加成功率+10%!
10.緊急クエス
 「世界を壊す流転の徒花」
 「採掘基地防衛戦:終焉」
 
 アルティメットクエス
 「壊世調査:ナベリウス」
 「壊世調査:リリーパ」
 
 レアドロップ倍率が+100%!


かなーりアツいですなぁ。


今週末は三連休ですし
育成、強化、レアドロップ狙い、などなど。
ここはひとつ、俺も気合いれて頑張ってみますかネ。


今宵の緊急とかも。

大分気合い入れて望みましたが、いやはやどうして。
周りのアークス達のギアも普段より1、2段高いような。w


よっしゃ。
がんばるどー。(><


おまけ。


在庫過多。

ふと数えてみたら倉庫のグラインダーが
1万個を超え、てた。(吐血)


いや、もっとね、持ってる人もいるのは
勿論わかってるんだけども。


自分自身の手持ち記録が過去最高桁になれば
そりゃたじろぎもするでしょう?(^^;


メイン武装が星13クラスになってくると、
強化に使わないんだよねぇ。どうしたもんか。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。